yuriacolorのブログ

ゆりあの旅ブログ

【Hawaii旅】週末の賑やかなワイキキ|ヒルトン花火|ハワイシアター|ハワイゴルフ


週末はデパートの列も行列になるほど賑やかなワイキキ。




夫婦でのハワイ旅行ですが旦那さんは先に帰国して、


ありがたい事に私に延泊を勧めてくれたので


後半の2泊3日はハワイを一人で満喫する事になりました🫶🏽








動画では毎週金曜日に開催しているヒルトンの迫力ある花火の様子もあります。


少しでもハワイの空気を感じてもらえたり


ハワイ旅行のインスピレーションにしていただけたら嬉しいです。





【Hawaii旅】Part.2 週末の賑やかなワイキキ|ヒルトン花火|ハワイシアター|ハワイゴルフ