yuriacolorのブログ

ゆりあの旅ブログ

保存版【ベトナム🇻🇳】\ホーチミンのホテル/

📍ベトナム𝗛𝗼 𝗖𝗵𝗶 𝗠𝗶𝗻𝗵
◎保存しておくと後で見返すのに便利だよ🏷️


サイゴンの1区という中心部に位置する
ホーチミン最大のショッピングモール高島屋
(ベトナムに高島屋があるの⁈ってゆう驚きも🫢✨)
の中にある

\𝗙𝘂𝘀𝗶𝗼𝗻 𝗢𝗿𝗶𝗴𝗶𝗻𝗮𝗹 𝗦𝗮𝗶𝗴𝗼𝗻 𝗖𝗲𝗻𝘁𝗿𝗲/
に宿泊しました🫶🏽


ホテルに入ると凄くいい香りがして
とっても心地よかった😇


お部屋の冷蔵庫の中のもの
(ビールやソフトドリンク、コンブチャ
チョコレートetc…)は全て頂ける😳👌🏾


ホテルのコンセプトとして
家に帰ってきたような空間づくりというのがあって
家の冷蔵庫の中のものは何でも飲んでいいという
スタイルにしているんだそう🥺✨


部屋のフロアにあるパントリーにも
デロンギのコーヒーやフレッシュフルーツが
いつでも綺麗に並べられていて
最高級のホスピタリティを感じたよ🥹💛


また、プールは都心にあるにもかかわらず
清々しい空間づくりがされていて
すっごくリフレッシュできるの°̥࿐


あとね、ジムの利用も出来るんだけど
マシーンはもちろん、ボクシングや
ヨガのレッスンまであって
いくつかクラスがあるからそちらも
自由に受けられるのー🧘✨
こんなにたくさんの事が出来るなんて凄くない⁈🥹🫶🏽


そして、朝食のビュッフェ!!!🍽️✨
ホテルの最上階のレストランMiss Thuで
ビュッフェスタイルで頂くんだけど
これが凄く豪華なの🥹🫶🏽


想像を超える美しいビュッフェに加えて
特製スムージーやとびきり美味しい
フレッシュハーブ添えのフォー、バインミーなど
何でも注文できて持ってきてくれるの🥺💛
後でカフェも行くから控えようと思ったんだけど
パンケーキやワッフルまで色々注文しちゃった😂🥞
マカロンまであったよーーー🥹🧡
最高すぎ🫠🫶🏽💕



こんなに凄いホテルで
2人で約3万円くらいから宿泊できるなんて
ベトナムやばい最高過ぎるでしょー😳🙌🏾💕

⁡詳しくは動画を見てみてね🫶🏽


-YOUTUBE-

【ベトナム】2泊3日ホーチミンの女子旅 #part2




‥‥ ‥‥‥‥‥‥ ‥‥‥‥ ‥‥‥‥‥‥ ‥‥ ‥‥‥‥‥‥ 

𝗙𝘂𝘀𝗶𝗼𝗻 𝗢𝗿𝗶𝗴𝗶𝗻𝗮𝗹 𝗦𝗮𝗶𝗴𝗼𝗻 𝗖𝗲𝗻𝘁𝗿𝗲
📍ベトナム ホーチミンの中心部(高島屋の中)
✈️ ベトナムエアライン(直行便約6.5H)

‥‥ ‥‥‥‥‥‥ ‥‥‥‥ ‥‥‥‥‥‥ ‥‥ ‥‥‥‥‥‥